ナビの案内にご注意を。

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

ナビの案内にご注意を。

遅くなりました~~久留米支店から宮崎真衣です(^ω^)

今日の「ブログ更新誰かな~~♪」とルンルン気分でカレンダーを見たら

今日の日付に☆印が。(ブログ更新日に☆マークをつけてるんです)

………ハッ(°□°;)!!!!

私じゃないの!!!と今気づき急いで更新しています。(笑)

皆さんのブログ更新を見るとお盆休みに色んな所に行かれたみたいですね~~

私も負けじと行ってきましたよ(^_^)

初日はどこにも出かけず引きこもっていましたが、

2日目はネットカフェで友人とゆったり過ごし(結局引きこもり←)

最終日は中学時代の友人とハウステンボスに行きました!

その中で周りから見たらアホな出来事ですが、その日一番笑ったので

ここでちょっとお話を。

友人の車はナビがついてないので、携帯のGoogleマップで行くことにしました。

z

ハウステンボスを検索して

一番上にある「ハウステンボス」を選びました。

この時点で気づいた方いらっしゃるでしょう。

ここのハウステンボス、【大村市】になってるんです(ハウステンボスは佐世保市)

c

何も疑うことなく、ナビ通りに検索場所へ向かいました。

【残り到着時間、1分】

ん?周り海しかないんだが……と思っていたらナビ到着案内が流れ。

ついた場所は【長崎空港】

は!?!?となって急いでナビを見ましたが、検索場所は間違いなく【ハウステンボス】

しかしついた場所は【長崎空港】

「……(°°;)????」となっていたら、住所をよく見ると【大村市】との表示が。

全然気付かずナビを信じて行った結果がこれでした(笑)

ちなみになぜ、大村市でハウステンボスが出たのかというと……

長崎空港内にハウステンボスというお店があるそうです。

紛らわしい!!!!(笑)

とんだハプニングでした。

ちなみに、久留米からハウステンボスまで1~2時間で着予定が、

プラス1時間追加でハウステンボスに着いたのでした。(笑)

ちなみにその日は花火大会がある日だったみたいで、かなり人も多く

花火も見らずに帰ろうとしたら車を止めた場所を忘れ、30分くらい

大型車用駐車場辺りをウロウロと迷子になったのでした。

皆さん、車を止めた駐車場をしっかり覚えておく事と、

ナビを簡単に信じないようにしましょう(笑)

以上、私のお盆休みでした(∗°∀°∗)

vf

最後に傘が可愛く飾られてたので♡

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502