タコパ、焼き鳥、鍋(´q`)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

タコパ、焼き鳥、鍋(´q`)

こんにちは~久留米支店から宮崎です\(^o^)/

iPhone7にもだいぶ慣れてきて、毎日ウキウキです(*´∪`*)✿

さて、みなさんそろそろ冬の時期ですね!!

スノボの時期ですね!!!(笑)

スタッドレスへ付け替えの時期がやってきましたな~~

私の家のクローゼット内に眠っているスタッドレスタイヤを

引っ張り出さなければ……

今年は雪どれくらい降るのかな~~去年みたいに久留米も積もらないかな

そして鍋の季節ですね!!

毎年この時期になると友達3人+友達の子供で

私の家で鍋パをするのがお決まりになっていて

去年も2回したんですが、今回はタコパをしましたヽ(=´▽`=)ノ

takopa

なかなかおいしそうでしょ!?

(お皿が可愛くないとか言わないで、実家でもらったやつ)

しかし、これ実は3回目の写真。1回目は手馴れてないから汚いものです。(笑)

次は鍋かな~遠出かな~♪毎月のお楽しみです(*ノェノ)

あ~鳥助1年前から行ってないな~~(´q`)

焼き鳥食べたいな~~~

tue

じゃじゃんっ!ユニバに旅行行った友達からお土産✿

ハリーポッターの魔法の杖~~♪(チョコ)

ペロッといただきました(^q^)(笑)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

1 件のコメント

  • 針金細工 より:

    じゃ大分の中津まで遠出して、
    焼き鳥じゃなく唐揚げツアー
    ってのはいかがでしょうか?