スポーツカーに対する理解度調査☆(暇か

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

スポーツカーに対する理解度調査☆(暇か

NBの幌が、ちょっとやぶれてただけなのに(アウトやろ)

気づけばガッツリ穴があいてましたー(棒)

TCS-J ひながです、こんにちわー

Screenshot_2015-06-21-10-02-04_1

(※残念ながら私のS14ではありません)

色が素敵ですね!

シルビアって結構、女子率高いんですよねー

私も昔はシルビアに乗りたかったんですけど(13か14)

女子多いしな・・・と思って外しましたー

でもやっぱ乗ってみたいかも・・・←浮気心がw

ところで、皆さんの周りにスポ車乗りの女子はいますか??

なんなら、ドリ車乗りの女子でも( ̄▽ ̄)

世間一般の人たちはどう思っているのでしょうか・・・

気になったので、アンケートをとってみた!←

題して

私の周りのみんなに聞いてみた!

「ドリ車乗りの彼女あなたはどー思う!?」

※対象が整備士だらけで何の役にも立たないかもアンケート※

今日出社しているw本社工場男性+αの皆に聞いてみました

Screenshot_2015-06-21-10-45-14_1

Q1 あなたに彼女ができました。

しかし後から知った事実で

実はその彼女はゴリゴリのドリ車に乗ってました!

 

あなたはどう思いますか?

 

A1 大歓迎・・・1名

  尊敬する・・・2名

  いいと思う・・・3名

  難しいかも・・・2名

Q2 ではその彼女が、自分より整備知識があって

なんでも自分でいじったりできる人だったら

あなたはどう思いますか?

A2 尊敬する・・・1名

  いいと思う・・・3名

  整備士としてはショック・・・1名

  悔しいから勉強する・・・1名

  いやかも・・・1名

  そんな奴はおらん・・・1名w

Q3 では、自分より知識があることを隠されていたらショックですか?

A3  気をつかってのことだから何とも思わない・・・1名

    それはショック・・・5名

    ちょっと怖いw・・・1名

    そんなに心狭くないぞ・・・1名w

という結果でした(人数少ないなw)

ま、いろんな詳細な意見をいただきましたが

スポーツカーやドリ車に乗っているからといって

嫌いになることはないみたいです!

ただ隠されるのは、のちのちショックを受けてしまう人が多いのかもー

ちなみにあなたなら、どう思いますかー?

あー、いい暇つぶしになったぜ☆←仕事せい

ではまた来週ー

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

ちなみに、お若いギャル達にも逆のパターンで質問してみた。

Q1 彼氏がドリ車乗りだった!どう思う?

A1 スポ車はok、ドリ車はNG・・・1名

競技のみでならOK・・・1名

必要以上にお金をつぎこまなければOK・・・1名

車はわからない、特に何とも思わない・・・1名

ドリ車って何?・・・2名w

ダメぜったい・・・4名

Q2 でもドリフトがめちゃくちゃ上手かった、どう?

A2 キュン♡・・・3名w

できれば普通の車に乗ってほしい・・・2名

若い内なら・・・2名

危ないからやめてほしい・・・3名

てな感じでしたー

公道での危険走行は絶対やめましょー☆