スペーシア素敵すぎる。

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

スペーシア素敵すぎる。

こんにちは!今日は久留米支店から宮崎真衣が当番です♪

最近ですね、私車が欲しい衝動が激しくて激しくて……

休みの日に買えもしないのにフラ~っと車を見に行ったりしてるんですよ。

欲しいな~と思ってるのがスペーシアなんですけど、

(ほら、よく堀北真希がCMしてる「大人って大変なんだな~んだなんだ~な~」のです)

最近CMが変わったな~なんて思ってたらNEWバージョンのスペーシア(((´Д`;)))

既に折尾支店の永野さんがご紹介していますが…。

私に誘惑しないでくれ~~~!!!なんて思っている今日この頃。

pv

可愛い~~~(;_;)

tm

可愛い~~~(;_;)

堀北真希も可愛い~~~(;_;)←

私的にブラウン系や2トーンが好きなのでこの2台の色本当に魅力的。

スペーシアもいいですけどスペーシアカスタムもかっこよくて素敵。

私の友人は可愛いよりもかっこいい重視なので、

「買うんだったらカスタムの方が絶対にいいと思う」

なんて言われましたが。私は可愛い方が魅力的だな~~~

まぁ、好みは人それぞれですもんね!

偶然にも、このブログを書いている最中にスペーシア購入頂いたI様が

新車1ヶ月点検でご来店されまして、マジマジと見させていただきました。←

I様は黒のスペーシアで、かっこよくていいな~~~と思いました。

誰かこの話題で盛り上がってくれる方募集です。

このままだと欲しすぎて私、暴走しそうです。(笑)

スペーシアマイナーチェンジのカタログは久留米支店にもありますので

気になった方はぜひご来店ください(^ω^)

ud

それにしても、このスペーシアマイナーチェンジのこのキャラクター。

xo

どこかで見たことあるような………

以上!久留米支店からでした~~~\(^O^)/

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502