サンタ苦労す

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

サンタ苦労す

TCS-J 末広工場

森松隼人でございます。

気づけば12/24・・・

え?クリスマスイブやん☆\(◎o◎)/☆

だからといって何もないが。

前々から思っていたことを書こうかな

皆さんのまわりにもいるとは思いますが

クリスマスイブ12/24

クリスマス12/25

に誕生日の方いません?

そういう人って素敵だなぁ☆

と思うんですが

ちょっと可哀そうに思うことがあります(-.-)

...プレゼントを貰うチャンスが1回少なくね(*_*)?

ほかの人は  誕生日+クリスマス でプレゼントがもらえるのに。

これは損をしている。

いや、待てよ。果たしてこれは損なのか?

髭を生やした小太りのおじさんがわざわざ家まで

プレゼントを届けに来てくれる。

MERRY!

しかも、だいたい欲しいのが来る。

不思議なことに おじさん(サンタ)の姿を見ることはできないが・・・

ま、サンタは近い所にいるのかも。

サンタクロースが持ってくる=1回のプレゼントの価値

おれなら間違いなくプレゼントがいい(笑)

このブログをチビッ子が見ることはないだろ。

夢を壊さないためにもサンタの正体

であることは内緒である。←いうとるやないかいwww

※サンタはトナカイを降り 新しい相棒をGETした

20060625171009

もし、これを俺のサンタさんが見ているのなら

う~~~んと。BBSのホイールLM20インチが欲しいデス♪(笑)

そういえば、何年もサンタ来てないなぁ。今年こそは...笑

p1

みなさん、年末はお酒を飲む機会が増えると思いますが

飲むなら乗るな!!!

乗るなら飲むな!!!

をモットーに楽しい年末・年始にしましょう♪

それでは、よいお年を(^^)/~

2 件のコメント