クリスマス✿

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

クリスマス✿

こんにちは~久留米支店から宮崎です(^q^)

11月ですが、早めに準備ということで

クリスマスツリーを今年も飾りましたヽ(=´▽`=)ノ

2年前のツリーがこんな感じ

IMG_2260

そして今年のツリー

DSCN0352

ゴージャスになったでしょ?(笑)

しかも入口に近いところへ移動したので目立つww

なんか2年前よりツリーがスリムに見えるのは

私だけでしょうか……?(笑)

DSCN0350

各テーブルにはこんな可愛い子達も(*ノェノ)

一気にクリスマスムードに変わったのでした~~✿

今年も残り1ヶ月半となりましたね~~あっという間すぎて

歳をとるのが怖くなってきました(ノД`)シクシク

……おいしい物を食べて現実逃避しよう。(笑)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502