キッズルーム初公開☆!

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

キッズルーム初公開☆!

こんにちは(^^)♪

TCS-J 本社フロント 森松瞳です!

3回目の登場ですが、そろそろ覚えて頂けましたか(?_?)

最近、ちょっとしたイントネーションの違いをフロントメンバーにつっこまれ・・・

北九州出身VS久留米出身でどちらが正しいのか争ってます(笑)!!

ただ、小倉北区の本社工場では圧倒的に北九州出身が多く・・・

戦わずして、負けが決まっているのです(泣)

福岡県 南部出身の方!

是非!!!!! TCS-J 本社工場で一緒に働きましょう(笑)♪

※※※さて本題です※※※

今日は、小倉北区大手町にある本社工場の

キッズルームを紹介させていただきます(^^)♪

↓↓↓全体図 ↓↓↓

IMG00904

限られたスペースではありますが(笑)

絵本や各種ぬいぐるみ、取り揃えております(^^)♪

床は、もちろん安全マット♪♪♪

(よい子は、靴を脱いで中に入ってね☆)

万が一、転んでも・・・ご安心下さい(^O^)

My車検での待ち時間が1時間30分程ありますので

お子様連れでご来店していただいたお客様に

大変ご好評いただいております☆☆☆!

ライバルは、勝山公園(強力(笑)!!!!!)

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

 ↓↓↓♡本社一番人気のプーさんです♡ ↓↓↓

IMG00903

待ち時間も快適に過ごしていただける様に

他にも様々なポイントが・・・・・!

未だに載せれていない私の愛車と一緒に(笑)

追々ご紹介させて頂きます(^^)

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502