カプケーキにみせかけてガトーショコラです

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

カップケーキにみせかけてガトーショコラです

こんにちは!久留米支店から宮崎です(^q^)

2/18に年1回の社員総会がありました★

北九州と久留米の合同なので唯一の顔合わせ日なんです(*´∪`*)

しかも毎年北九州のホテルで開催なのですが今年は久留米で!!

北九州の人達は久留米に来たことがないって方達ばかりだったので

久留米支店と野添工場の見学も含めてヽ(=´▽`=)ノ

(私は野添工場への案内役←)

総会は西鉄久留米駅のハイネスホテルであり、

残念ながら写真は1枚も撮っておらず…(笑)

普段なかなか会えないメンバーなのでいろんな人達とお話できて

ものすごく楽しかったです\(^o^)/

毎年恒例のビンゴゲームはマックカード500円分1枚当たりましたww

来年の総会も楽しみです(*ノェノ)

総会時の写真はないのでバレンタインで久留米支店&野添工場の皆さんに

配ったガトーショコラ(カップケーキバージョン)を載せときますww

barentain

合計30個……学生の頃の量と比べたら可愛いもんです。(笑)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502