オクトーバーフェスト行ってきました~(^^)♪

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

オクトーバーフェスト行ってきました~(^^)♪

こんにちは!

 

TCS-J 本社工場 森松瞳です☆

本社工場すぐそばの勝山公園では

 

 

5/31まで『オクトーバーフェスト』開催中です♪♪♪

昨日の仕事終わり、あまりに楽しそうだったので・・・・

 

行ってきました\(^o^)/笑

連日の暑さと、ドイツビールの誘惑に負けたのです(笑)

↓↓↓平日なのに、この人の多さ(笑)↓↓↓

IMG00967IMG00968

テント奥の方ではビアポルカの演奏があってて、皆踊ってましたよ~!

 

ここは小倉か!??って感じです(笑)

店舗ごとにビールの種類はたくさんあるんですけど

 

やっぱり、限定ビールって書かれると弱いですね~(笑)

 

↓↓↓ということで、ひときわ輝いてた2件に頑張って並びました(笑)↓↓↓

IMG00957IMG00956

 

ビール単体の写真撮り忘れた~(^_^;)!!!!!!

という事で、おつまみと一緒の写真です(笑)

IMG00965IMG00960

紙コップではなく、ちゃんとジョッキで飲めるので

 

 

 

雰囲気ばっちり!!!

 

 

ソーセージ盛り合わせ美味しい!!!

今日も行きたいな~と思って、フロントの江頭さんお誘いしてますが

行くと言ってくれません(笑)

今日は誰と行こうかなー(^^)/~~~????

 

注)飲酒運転はダメ、ゼッタイ!(犯罪です!)

 

飲酒する場合は、代行か公共交通機関を利用しましょうね!

 

≪おまけ≫

今日は、本社フロントメンバー富浦さん家の『ラムちゃん♡』

何ですか!この絶妙な角度!イケメン(*^^)v!!!!!

フロントメンバーが親バカになる理由も分かってきました(笑)

1432781448376

では、また来週(^^)/~~~

2 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    楽しそうな雰囲気!
    誘ってくれればすぐ行ったのに。

    ちなみにネコ派のひとはいませんか?

    • トータルカーサービスジャパン より:

      >>>>黒いつなぎさん
      楽しかったですよ~!
      不思議なメンバーで行ったので、お誘いすれば良かった(笑)

      ネコ派は、限りなく劣勢ですね(笑)