エアコン効かせましょう!!!!!

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

エアコン効かせましょう!!!!!

こんにちは!

昨日ショックなことがあった、TCS-J 本社工場 森松瞳です。

ショックな事とは・・・・!!!

『家の冷凍庫にアイス入れといたよ~』と連絡あり

ウキウキで家帰ると・・・

あれ、冷凍室開けてもアイスないな~(?_?)

まさか・・・・・

野菜室にアイス入っとるやないか——――――(;_;)(;_;)(;_;)

全部溶けてしまい、大変もったいないことをしてしまいました・・・・

悲しみの中、自分でアイス買いに行こうと思います(笑)

そんなアイスが食べたくなる、暑い今日この頃・・・

昼間の運転には、エアコンつけてる方も多いのではないでしょうか(^^)???

 

以前、本社フロント樋永さんがエアコンガスクリーニングについて紹介したブログ

(クリックでブログにとびます!)

読んで下さいましたか(^O^)??

My車検や無料オイル交換でご来店していただいた際に

エアコンガスクリーニングはもちろんオススメしておりますが!

奥の手『パワーエアコンプラス』を今日はご紹介します~♪

パワーエアコンプラスとは車用エアコン潤滑油で

主に、エアコンの冷房機能の向上、燃費低下を抑える効果があります!!!(素敵☆)

それも機器を装着して注入するだけ!!!(更に素敵☆)

私はアクアに乗ってますが、最近街のちょい乗りが多くて燃費あんまり良くないんですよね~

本格的な夏が来る前に、注入しようかなと狙ってます(笑)

↓↓↓キャンペーンPOPご覧ください(^O^)↓↓↓

pop②エアコンPOP

ガスクリーニングだと30分ほどお時間いただきますが

パワーエアコンプラスだと10分ほどで作業も完了致します(^^)v

お値段もガスクリーニングより少しお安いので

気になってた方は是非、ご連絡ください~(^_^)/

快適な夏のカーライフを過ごしましょう☆!!!!!

≪おまけ≫

フロントメンバーの愛犬紹介その①♪♪♪

本社フロントメンバーは犬を飼ってる人が多く

皆、自分の家が一番可愛いと言います(笑)←ちなみに、私はペット飼ったことありません(笑)

画像みせてもらったら、本当に可愛いやん!と言うことで

順番にアップしていきます~♪

第1回目は、元祖ブログメンバー江頭さん家のマリィちゃん♡

えが

可愛いすぎる・・・♡!

マリィちゃん、自分の見せ方分ってますね(笑)

次回もお楽しみに~(^_^)/

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502

2 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    それぞれペットたち、
    雰囲気が飼い主に
    似ているのでは?

    そして
    (ロドさんアクアさん等)
    も、乗ってるひとに
    似てる気が?笑

    • トータルカーサービスジャパン より:

      >>>黒いつなぎさん
      ですよね!?
      飼い主に自然と似てくるみたいですよ(笑)

      ええっ!??
      ロードスターとアクアにも似てますか(笑)!??