やばい、ただの整備日記やん

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

やばい、ただの整備日記やん

母に「あのタイヤどーにかしなさいよ!」と

最近よく怒られてます、TCS-Jひながです、どーもこんにちはー

使わずに減らないからですね。

IMAG0556

私「車直ったらなくなるけん大丈夫ー」←まだブレーキ壊れっぱなし乙

母「使うなら早く使えばいいやないの」

私「普段は使えんのよ」

母「なんねそれ」

廃タイヤだから(T_T)/ww

廃タイヤより新品タイヤが欲しい今日この頃(笑)

話は変わって・・・やっと届きました!(>_<)

IMAG0557

オールアルミ3層ラジエター☆

はぁ~キラキラ(*^^)v これが女子力よっ❤違

ラジエターから水漏れしていたので取り替えます!

水漏れすると、とにかく水臭いしオーバーヒートの原因にもなります。

今回はフロントの工藤さんに取り付けてもらいましたー!

(※実は工藤さんも整備できるんですよ。え)

IMAG0559

じゃーん!

存在感はんぱない!せいで、チャンバーが邪魔すぎるww

純正品じゃないし、大きいから取り付けられるか心配でしたが

さまざまな加工をしてもらって

結果しっかり取り付けていただいたので満足です!!

さすがプロですね!(>_<)ww

工藤さんありがとうございました!!

これでやっと一つ車の不安が解消されました。

あとはブレーキのみです。(一応)

キャリパーよ早く届け~( ̄▽ ̄)注文済み ゲヘヘ

・・・はっ!これじゃあまるでただの整備記録じゃないか。

まぁいっか。←

それではまた来週☆

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

2 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    TC’S(ティーシーズ)
    =勝手に新ユニット名=

    TC’Sのみんなと、
    醤油流したり、
    整備に汗流したりできる、
    工藤さんに少しジェラシー。
    かなりジェラシー。

    あ、タイヤでお困りの際はいつでも。

    • トータルカーサービスジャパン より:

      どーもティーシーズエンジェルのルーシーリュウこと、ひながです←ておい。

      醤油流しは秘密って言ったでしょ!(笑)
      仕事では冷や汗を毎日流してます。
      工藤さんポジションはなかなかハードですよ~( ̄∀ ̄)

      じゃぁ廃タイヤを・・・え