やっと行けました

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

やっと行けました

こんにちは!久留米支店から宮崎真衣ですヽ(`▽´)/

最近蒸し暑い日もあれば涼しい日もあり、

徐々に徐々に夏が近づいてきてますね(^o^)

夏といえば夏祭り、花火大会、海ですね~~~

ん?海……(° ° )

いやいや、今海に行けるような体型じゃないではないか(;O;)!!

海行くまでにこの体型なんとかしなきゃ~~~(;´∀`)

と思いついた1ヶ月前、

「時間が合う時に歩きに行こうよ!!」

「週3で行こう!!」

と友達と約束をし、いつもいつも天気に恵まれず

やっと先週の平日に友達と歩きに行きましたヽ(=´▽`=)ノ

(実は晴れの日もあったんですが、【パンケーキを食べたい】という

欲に勝てず、歩きは断念したのは内緒で✿)

久留米には陸上競技場(サブトラック)という場所がありまして、

一般の方も自由に歩きに行けるんです!

21時まで外灯ついてますが、21時以降でも歩いている方たくさんいます!

小学生の頃からよく体育の授業で行ったのを思い出します(ΦωΦ)

2007/09/06 15:56

行くのが夜なんで写真は拾い物ですが(笑)

隣りが青少年科学館です♪聞いたことあるでしょ?

小学生の頃は土曜が無料なんで毎週のように行ってました(●´ω`●)

今行ったら全部の展示物が小さく見えるんだろうな~~★

陸上競技場は1周400mあるんで5周で2km歩いたことに!!!

2回友達と行ってきましたよ♪

やはり、普段車ばっかり乗るのでたまには歩くのもいいですね~~!

4周歩いて1周走るだけでもゼェゼェ言っておりましたが(笑)

野添工場の森松くんにも会いまして、がんばっておりました(*^^*)

なんだか、中学生の頃とかは部活で走ったりしていたので

このくらいなんともなかったのですが、やはり年ですね……

そろそろ年をとるのも嫌になってくるのかな~~(ノД`)シクシク

そーいえば前回のブログで森松くんに合わせて運動しようかなと

呟いてたこと、有言実行できている!!!

と思ったんですが、実はあのブログ書く前から行こうと

話が出てたんですよね……(笑)

さ~~~夏までに体型変わるのでしょうか!?

夏の更新までお楽しみに~~~✿(笑)

やばい、最近車のこと書かなすぎて怒られる…(笑)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

1 件のコメント