やってきました、花見の季節✿

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

やってきました、花見季節✿

こんにちは!久留米支店から宮崎です(^q^)

最近はやっと暖かくなってきましたね!もう春がくる~~

春といえば、桜!桜といえば花見✿

花見といえばお酒←

だがしかし、どうやら今年から花粉症になったようで(´゚д゚`)

(まだ病院行ってないのでわからないですが)

今目の痒みとくしゃみがやばいんですよね…ww

花見をするのが好きな方で花粉症の方ってどうやって花見してるんですか(´・ω・`)?

薬を飲んでマスクして行ってるのかな~~(笑)

去年は花見できなかったので今年は挑戦したいんですけどね(° °)

花粉症になる前に行ってれば辛い思いしなくて済んだのに~~(ノД`)

行ってれば

今あっている水曜ドラマのタラレバ娘……

よくよく考えれば「タラレバ」という言葉よく使いますねww

考えさせられるドラマですな~

hanami

これは久留米の山本町耳納にある一本桜と呼ばれている桜です

行ったことないのでぜひ行きたい……

なんだかお久しぶりのブログ更新でした♪

今週は3連休もありますね~!晴れるのであれば花見日和でしょう✿

今週もいい天気でありますように★

あ、皆さん。ちゃんと前を向いて歩きましょうね?

私は工場にあるリフトを上下させる為のぶら下げているスイッチで

頭をぶつけてこぶができました。ww

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502