もし、私にお笑いのセンスがあったのなら・・・・

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

もし、私にお笑いのセンスがあったのなら・・・・

たとえば

T(ティー)とE(イー)

D(ディー)とB(ビー)

これを電話で伝えようとするとき

T(ティー)を「テー」 

D(ディー)を「デー」

相手んっ?

DSCN1612

(車のナンバーのつもり・・・)

たとえば

これを電話で伝えようとするとき

「北九州」

「512」

「トマトのと」

相手んっ?

・・・・・・・

さて、

先日

エアバッグが作動してしまうほどの

事故にあってしまったお客様が

『エアバッグひらいたのはいいけどしぼんどるんやけど』

エアバッグは瞬きよりも早いスピードで膨らんで

クッションのような働きをします。

しぼむものです・・・

もしパンパンのままだったら・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※エアバッグはシートベルトを着用してこそ

効果を発揮します。

車のことなら何でもお任せ!!

(株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

男子600M徒歩(超自由形)参照

 野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(何かのすぐそば)

0942-22-0903

そういえばホームページのトップ画面・・・

あの番組のオープニングに似・・・・

今日のブログはわかるひとにはわかってもらえる・・・?

【末広工場 山本】

4 件のコメント

  • 福岡のお姉さん より:

    私も最近2回連続でいぬの「ぬ」フェイントに遭遇…(((^_^;)
    アルファベットは野球チームで言うと伝わる気がしてます。
    タイガースのT、とか…。

    以前野球チームがないアルファベットのKを「三振のK」と言いました、残念ながらこれは全く伝わりませんでした(((^_^;)
    修行が足りないようです。

    トップ画面の意味理解出来てませんが投稿してみました(*^^*)

    • トータルカーサービスジャパン より:

      今、世間を騒がせている元プロ野球選手のイニシャルは?
      または、私のイニシャルK・Yなんですけど~ほんと空気が読めませんで・・・
      のK。私もまだまだ修行が・・・
      今回のブログ・・・ほんとの意味なんて誰にもわからない・・・

  • 針金細工 より:

    xを「X JAPANのX」といって、うけた(正確には失笑された)事がある。

    • トータルカーサービスジャパン より:

      それ今度使ってみていいですか?
      ご迷惑をおかけしてすいません。