もうすぐ花火大会ですね~✿

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

もうすぐ花火大会ですね~✿

こんにちは!久留米支店から宮崎です(^q^)

なんだかお久しぶりな気がする。笑

8月5日といえば!!!

筑後川花火大会\(^o^)/

hanabi3

あーーー、綺麗。笑

毎年前日に行われる水の祭典と花火大会は友人と行ってますが、

今年はまだ何も予定ない(° °)やばい(° °)笑

車で来られる方もたくさんいらっしゃるので、2日間は大渋滞だろうな~

しかも今年は花火大会が土曜日ということもあり

かなり混雑すると思います(ノД`)

特に今年は猛暑と言われているので車が故障や事故が多いんです。

皆さん気をつけて久留米にいらしてください✿

水の祭典は毎年お昼13時からはいろんな小学校や企業の方々が演奏を披露したりします。

私と野添工場の森松くんも小学生の頃参加していたんですよヽ(=´▽`=)ノ

(あれ、去年もこんな話したかな?笑)

私達の時は何校もマーチングに参加していたんですが

今では一桁の学校しか参加していないのだとか。衝撃!笑

今の時代は熱中症になるだので参加しないんでしょうね~(´・ω・`)

いい思い出になるのになんだか残念です。

その頃の写真、今度引っ張り出してみますね。笑

今年は台風が近づいているみたいで、花火大会は大丈夫ですかね~?

毎年夕立は来るんですけどね!そのせいで延期になったりしますが…

延期にならないことを祈ります(^q^)

さて、それではまた来週♪

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(酒の友田の近くw)

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コメダ珈琲の近く)

093-695-7311