むちうち、頭痛治まりません(__)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

むちうち、頭痛治まりません(__)

こんにちわ、TCS-J本社ひながです!

先日、通勤中に なんと単独事故を起こしてしまいましたー(>_<)

まぁびっくりするくらいキレイに静かに、ケツが滑り出してました←

人や他の車には被害がなかったので良かったんですが

タイミングが良かっただけで、そこに人がいたら・・・と思うとゾッとしました。

原因は、そろそろ交換時期のRタイヤでウェットな路面を下ってハンドルきって

朝で少しボーとして車の挙動に気づくのが遅れたことです。

前にも車がいたのでスピードは出してなかったんですが・・・FRの宿命ですかね(苦笑)

今後は、残量のあるタイヤを履いて集中して運転しようと思いました

そして、こうして私が困ったときにいろいろ心配して電話やメッセージ、

声をかけてくれた友達や周りのみんなには本当に感謝してます。

こういうときに、人間の本質って出るんだなぁと思いましたね。。

私も人に優しく、親身になろうと思いました。

15-11-04-17-10-58-555_deco

ちょっとした心遣いで人は感動します

ではまた来週

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

3 件のコメント