まだまだオトナになれません(^o^)/

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

まだまだオトナになれません(^o^)/

こんにちは、TCS-J本社工場ひながです(*^_^*)

どーもこんにちわー!

いまさらですが、

先日の大寒波は酷かったですね!!

雪!!

IMAG0323

会社おわったあと遊んでましたがw

IMAG0324

↑友達のアルト君で、どらいぶーん(^_-)-☆

安心してください!

IMAG0325

はいてますよww← (フロント:チェーン、リア:スタッドレス)

IMAG0338

八幡東区の河内貯水池・・・

去年の台風で起きた土砂崩れです。

早く復旧するといいなぁ(>_<)

自然災害ってこわいですね・・・。

あと、昨日はロードスターのハードトップをとりました!(^^♪

IMAG0348

幌の破れがなくてよかったー!!

やっぱりオープンカーはオープンにしてなんぼです(^o^)/

子供は風の子、元気な子です!(痛

野添の森松隼人君、乗り換えなら

オープンカーがおすすめですよ!(笑)

ではまた来週!

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502