ぺんぎん村から来客!

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

ぺんぎん村から来客!

福岡県は、台風の影響は全然ありませんでしたね。

こんにちは!

TCS-J   折尾支店/  スズキアリーナ折尾   永野 真輔 です。

スズキアリーナ折尾では、先日よりアラレちゃん一家が

お出迎えをしてくれます。

IMG_0789[1]

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

恥ずかしがり屋の浜地さんと今吉さんです。

残念ながら顔出しは、NGでした。

気になるあなた!

美人のこの二人に会いに来てください。(笑)

そして本日より 『 ハスラー 』に

『 Sエネチャージ』 がついに搭載され発売となりました。

燃費が32km/Lに向上されています。

ハスラー HP

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

IMG_0792[1]

そして 展示場の車の入替を行いました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0799[1]

レンタアップ車から届出済未使用車 など

中古車を常時 40台程 取り揃えています。

是非ともご来店お待ちしております。

アラレちゃん一家にも会いに来てください。

実は入口以外にもアラレちゃん一家が隠れています。

探してみてください ♪♪♪

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502