なんて日だ・・・

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

なんて日だ・・・

こちら側のどこからでも切れます

うまく開けられません・・・

さて、先日

わが町にてとあるイベントがあるということで

息子と行ってきました(さわらサミット)

各出店ブースで鰆を使った料理をだしてそれを

投票でどれが一番かを競うというイベント。

そのほか芸人さんのライブや仮面ライダーショーが

あったりで結構賑わっていました。

まずお昼前に着いてなんか食べて

ちょっとぷらぷらして

芸人のライブ見て

仮面ライダー見て

てな感じでって思っていたのですが・・・

つくやいなや

『だっこしてー』

抱っこしてとりあえず一周・・・

さっ何か食べよう・・・

キッズスペースが目に

当然遊ぶわねぇ・・・

「ちょっとだけよ」

なんて加藤さんみたいなことを言いつつ

コーヒーを自販機で買って飲むことに

・・・・・

あっという間に芸人さんのライブは終了

(一番楽しみにしてたのに見れずじまい)

次のライダーショーはちゃっかり見た・・・

はぁ

最後なんか食べようと思いグルメゾーンへ

SOLD OUT

全部売り切れ・・・・

TCS-J

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コストコの近くといえば近く?)

093-695-7311

DSC_0020

【末広工場 山本】