ついに夢が叶いました。

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

ついに夢が叶いました。

遅くなりました~~~久留米支店から宮崎真衣です!

今日は1日中バタバタしてたもので遅くなりました(;A;)

私のブログを楽しみに待っている人達がたくさんいるというのに……(被害妄想←)

今日は近況報告です♪

ついに夢が叶いました。

実はですね、スペーシアを欲しい欲しい言っていた私。

なんと、親が新しい車を買う(買った)とのことで前から乗っていた

タントをもらえることになりまして、スペーシア買わなくなりました(°□°)

年式も古いのでタントを下取りに出して~~なんて考えもしましたが、

私には今そんなお金がないことに気づき、スペーシアは断念しました(;_;)

いつしか大人になったら買えるといいなぁ~♪(現在24歳。(笑))

あ、ちなみに夢が叶ったのは親のこと。(笑)

下記を読んでいただければ理由がわかると思います(笑)

そして、親が買った車といいますと

bhj

この色のこの車を買ったそうです。。。

ミニクーパーは私の親が買うのが夢であり、買うわけでもないのに

お店へ行って車を眺めては写真付きのはがきをもらってきて部屋に飾るという

なかなかゲスいことをしておりました。(笑)

念願のミニを買えたことがうれしいのか、買ったその日に電話が来て

「ミニ買った~~~~♡♡」

と報告をいただきました(∗°∀°∗;)

報告の仕方が女子かっ!(笑)

12月中旬に納車だそうなので、私もちょっとわくわく気分なのでした♪

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502