ちかっぱぃいいランチ食べれるやん・・・

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

ちかっぱぃいいランチ食べれるやん・・・

山本エッセンスー

ってこないだのことですが

休みの日にショッピングでも

行ってみようということで

ちょっと遠出した・・

途中、

交差点右折したところで

路肩に車止めたんですけど

後ろの車が

真横にベタ付けしてきて

手をクルクル回して

窓開けろ

のサイン・・・

俺の車手巻きじゃねぇよっ・・

若い奴らにはもう伝わらないかもよ・・

わかる私は若・・

・・・んでなに?

すごい怖い顔で見てくるもんで・・

窓開けたら

『右のストップランプ切れとるよ』

ニコッ

って笑って

じゃっって

行っちゃった・・

・・・・・

もうテンションだだ下がり・・・

納車されて2ヶ月?のこのエッセ・・

もうブレーキ踏むたびに

なんか・・・

次の日

ちゃんと修理しました。

あっ

おじさんありがとうございました!

さて、

CIMG1038

この画像見て気になることないですか?

わかんないですか?

もうなんで?っていうか

どうして?って思います・・

気に入ってる人がいたらすいません・・・

CIMG1041

これ!

エアロの下のこれ!!

なんなんこのピンストライプ?!

しかも赤!

ほんと

これがいいんよっ!

って人がいたらすいません。

CIMG1042

剥いじゃいます・・・

これがぐるりと

フロント・リヤ・サイドにまで・・・

途中でプチプチ切れてなかなか剥げない・・

すぐ終わると思っていたのに

一時間ぐらいかかってしまった・・

CIMG1045

はいっすっきりはーん

・・・

このストライプ

フロント¥800×2

リヤ¥800×2

サイド¥1780×2

(山本調べ)

合計¥6760

株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(酒の友田の近くw)

0942-22-0903

日常点検もしましょう

【末広工場 山本】