そもそも・・・

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

そもそも・・・

いやー

なんか

寒かったり

暑かったり

・・・

体調管理がむずかしいですね・・・

車も同じで

気温差でトラブルが起きることがあるので

気をつけましょう。

バッテリーとか

キーレスとか

車のメンテナンスなんですが

皆様はどうしているのでしょうか?

私は高卒でこの自動車業界に入ったので

自分でするのが当たり前のようになっています。

だいたいは整備工場などのお店に持っていって

いるんですかね?

まぁ自分でって方もいるのかもしれませんが・・・

なんにしても

高い

って感じませんか?

部品代とかはまぁしょうがないとは思っても

工賃・・・・

でも

オイル交換にしても何にしても

自分でするリスクを考えてみてください。

たとえば

最近DIYってよく聞きますが

私も

棚とか机とか

買うと高いので

自分で作ろうと思って

ホームセンターに行ったりした時

これ

確かに材料代だけみれば

安いように感じるのですが

時間や労力やら考えると・・・

しかもちゃんとできんで失敗・・・

追加で材料買ったり・・・

普通に買ったほうがいいなあ・・・

ってことで

・・・

車も自分でメンテナンスした結果

要らぬ出費が・・・

なんてことがあるのかも・・・

高いと思うのか

妥当だと思うのかは

・・・

(株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(酒の友田の近くw)

0942-22-0903

だれか読んでんだろうか・・・

【本社工場 山本】