これがあればアイフォンのバッテリーなくなっても安心だ!

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

これがあればアイフォンのバッテリーなくなっても安心だ!

こんにちは。

TCS-J本社工場の渡邊です。

今回もマイカー雑記です。

今回は車の中でアイフォンの充電をするために、USBの接続端子を増設しました。

取り付ける場所は

image2

この純正のコーナーポールを上げたり、下ろしたりするスイッチの処にハメ込みます。

バンパー変えてしまってコーナーポールも無いので既に用無しのスイッチで丁度いいかなと。

image1

いきなり完成ですが、ちょっとサイズが小さかったですね。。。

作業してると写真撮り忘れます。。。

キーをONにして動作確認!

image3

ちゃんと動作してるようです。

これで車の中でアイフォンの充電ができるようになりました。

充電ができるからといって運転中は携帯いじってはいけませんよ!!!

では、また!

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502