お待たせしました、本社です。

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

2014.12.6

一覧へ戻る

お待たせしました、本社です。

TCS-J 本社フロントの ひながです!
本社のブログ担当となりました。
晴れて私も今流行りの「ブロガー」を名乗れますw

ということで私もちょっとだけ
自己紹介をさせていただきます。

現在AKBに所属しています。
(A:頭の中 K:車の事 B:ばっかり)
メンバー募集中です。え
と言うのも車が好きすぎて、車の話でご飯が食べれるレベルです。
どんな車でも興味ありますが、
特にスポーツカーが好きです(`・∀・´)キリッ

ブログは書いたことがないのですごく緊張していますが
これから盛り上げていきたいので
皆様宜しくお願い致します( ゚∀゚)

先日、My車検でご入庫いただいたお客様に
お菓子の差し入れをいただきました!

ポンパドールのシュークリーム!
IMAG0251

凄くおいしかったです!!
スタッフ皆で美味しくいただきました!
ありがとうございました!(*^^*)

そして久留米支店の宮崎さんに先を越されましたがw

本社も負けじとクリスマスムード全開です!

頑張って飾り付けしました!

・・・工場長と先輩方が(爆)←

IMAG0265

いやいや、ちゃんと私もツリーの飾りつけは
しましたよ(笑)

しかしきれいですねー!
本社もお子様にお菓子をお配りしておりますので
ぜひ、ご家族皆様でのご来店をお待ちしております(^^)

そういえば北九州市も雪が降り始めました。
本格的に冬が到来したようです。

私が運転していて思ったことなのですが
雪や氷でタイヤが滑りそうだなぁと感じました。( ´-ω-)
何年か前にも下り坂で滑ってブレーキが
効かなかったことも(´Д`)ヒィ

ここ最近、スタッドレスタイヤへの履き替えで
多くのお客様がご来店されています。

私もそろそろスタッドレスに履き替えようかなぁと
思ってます!
皆様も安心してお車を運転されるために
スタッドレスタイヤへの履き替えをご検討されては
いかがでしょうか\(^^)/

ではまた来週お会いしましょう(^-^)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

4 件のコメント

  • 某N工場長 より:

    雪道や氷結道路はブレーキは、最小限に!!
    踏まない事が一番いいかも スピードは出しちゃダメ!!
    冬タイヤ 買いにイコっと!!

    • トータルカーサービスジャパン より:

      きゃー某N工場長、コメントありがとうございます!!!
      そうですね!流れたら流してカウンターあててたら
      何とかなりますかね?笑
      どこの冬タイヤ買ったか教えて下さいね!(^^)/

      • 某N工場長 より:

        カウンターなんて邪道ですよ!危険危険!!!!!タイヤのグリップ力で勝負だ★タイヤの食付きがよくなるまではスロースロー安全運転!(^^)!

        • トータルカーサービスジャパン より:

          了解しました!グリップタイヤ勉強します!(*^_^*)
          その前にブレーキ壊れてるので何とかしないとです。。笑