おすすめ久留米(グルメ)PART4

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

おすすめ久留米(グルメ)PART4

どうも!

TCS-J 野添工場 森松です!

(勝手に)好評につき

!!!第4弾!!!

おすすめ焼肉店をご紹介します(゜.゜)

1、大昌園

ま~久留米付近に住んでる人で知らない人は居ない

予約しないと40分待ちとか当たり前!

そんな事はどうでも良い!てくらい美味しい★

特に タン が超分厚くて美味しい★

特選タンとか高いけど、何か特別な時にご賞味あれ!

※上タン も普通に美味い!

※本店・上津店はいつも多いので、文化街店・津古店の方が比較的すぐ入れる

友達と大昌園に来たとき

『ウ〇ストで焼肉食べてた俺らが…大人になったねぇ~』

と話すのはあるあるネタw

s_1001DSC_0506_1

※大昌園で働いてる人のイケメン率は異常!!!!

2、焼肉の古賀

家の近くw

お腹空かせて歩いて玄関に行くときに、ここの匂いが漂ってきて

『今日古賀に行こうよ!』は良くある。

こんなん書きながら行きたいなーと思う。

すべてのお肉、クッパ、キムチ、、、完璧!

何より飲んで歩いて帰れるという・・ポイント高い!

130463638905716114663_s-p5050528640x640_rect_29144950

3、汀亭

知らなかったお店

会社の先輩に連れて行ってもらって美味さに衝撃!

ここのホルモンはめちゃくちゃ美味くて

ご飯とビールが進む!!!!

6a58c88246effc15c7194a0832eacb69 thumb_IMG_5367_1024-1024x768

4、龍王館

先日結婚した友人夫婦に御馳走になったとき

旦那さんが “龍王館マスター” の称号を手に入れるまで

短期間に通い詰めていたので、もてなしてもらった記憶しかないw

たれが2種類あり、なんでも美味い

image1P019515455_480

5、焼肉あすか

安い!!!!!

タレが美味い!!!!

・・・・

安い&大学が近いので土日とかいつも多いです!

以上!!!笑

640x640_rect_40307486

焼肉編でした!

いかがでしたか??

気になったところがあれば行ってみてください!

車のことならお任せ!!

(株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コメダ珈琲の近く)

093-695-7311

【前回の答え】

英語の文で 143、831 で表記される意味は・・・

I LOVE YOU

でした!

143 → 1文字 4文字 3文字 で構成されている

831 → 8文字 3単語 1意味 で構成されている

ほかにも i hate you

とか あてはまるし真逆の意味やけどなぁ・・・

2 件のコメント

  • ゆうほ より:

    森松さん、こんにちは♪
    待ってましたー‼お肉!!!笑
    『イケメン率異常』の文字を見て、それ以外の情報が頭に入ってきませんでしたがww
    先日のフルマラソン、エネルギー補給がうまくいかなくて33キロでリタイアしたので、いつかエネルギー蓄えに行きます!!
    ちゃんと手動かさずにイケメン見ます(*´罒`*)♡

    • トータルカーサービスジャパン より:

      こんにちは♪本当に大昌園のイケメン率は半端じゃないですよ?!いや~33キロ走るだけでも立派ですよ!!!10キロ走るだけでももう嫌になります(笑)あ!お菓子受け取りました!ありがとうございました♪