おすすめ久留米(グルメ)PART2

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

おすすめ久留米(グルメ)PART2

どうも!

TCS-J 野添工場 森松です。

好評につきw

第2段!!!!

今回は 『 焼き鳥 』について

1、鳥助

自分の中で圧倒的1位!!!

基本なんでも美味い!!!

豚バラのデカさ半端ない!!!牛サガリ美味い!!!

久留米で焼き鳥食べたことない人には

1番におすすめするとこ

713e80c644c260cfda7dd7cbf78de674 640x640_rect_44433497

2、鉄砲

本店は鳥助のすぐ近く

ここも美味い!

s_1001

3、美膳

家から近くフラッと行くところ

美味い

ここは外国人の店員率が高いw

よく日本語覚えて頑張ってる

20140825_1253777

4、むつごろう

家から激近!!!

博多華丸・大吉も昔来てた(なんしようと?でも映ってた)

昨日も行きましたw

今は時期が違いますけど、ここのアゲマキ激ウマです!

o0425031911856232621

5、焼鳥天神

ここも家から近くのところw

ここは変り種が多いイメージです

無題

6、酒の友田

野添工場の近く!

会社で飲み事をする時は、だいたいココ!

ここの 『 四つ割りもも唐 』は半端なく美味い!

あと 『 ラーそーめん 』も〆に毎回注文する!

o0520039011740163638

7、富士の金太郎

家から近いw

とりあえず安いし、幅広くメニューがある

もつ鍋を頼んで〆のチャンポンを入れると完璧

無題

完全なる個人意見の モリログ でしたが

久留米に来られた際は是非ご賞味あれ!!!

【なぞなぞ】

Q,ある虫が飛んできたら虫が512になりました。その虫とは何でしょうか?

答えは来週!

車のことならお任せ!!

(株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コメダ珈琲の近く)

093-695-7311

4 件のコメント

  • 針金細工 より:

    蜂だと思います。
    虫=64
    512÷64=8→蜂
    この問題は、蝶難しかった・・

    • トータルカーサービスジャパン より:

      針金細工さん→正解です!!!!辿り着く方法が違いますけど、当てるなんて素晴らしいデス★正解発表ですが・・・【虫がやってきた】を別の言い方にすると【虫、参上】、【虫→512】【参上→三乗】・・・【8の三乗が512】ということでした! 

  • ゆうほ より:

    第2弾待ってましたー♪
    鳥助さんの焼鳥美味しそうですね(๑>؂<๑)
    今すぐにでも食べに行きたいくらいですが、2週間後にフルマラソン控えてるのでアルコール控えてるんです(´;ω;`)
    フルマラソン終わったら(完走できる自信ゼロ)ご褒美グルメとして食べに行きます!

    • トータルカーサービスジャパン より:

      ゆうほさん→鳥助はホントおすすめです!フルマラソン?!半端じゃないですね^^; 無理をせず頑張ってください♪