おすすめ久留米(グルメ)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

おすすめ久留米(グルメ)

どうも!TCS-J 野添工場 森松です。

寒くなりましたね!

みなさん風邪ひかないように気を付けて!

さ!

今日は久留米のグルメについて書いていこうと思います!

おすすめ(ラーメン編)

1.ひろせ食堂

これで普通のセットw

本当に腹ペコじゃないと残してしまいますw

DSC_02784

2.大砲ラーメン

色々食べたけど結局ここが一番好き(個人的に)

be8fbdd1

3.龍の家

あっさり・こく

2種類選べるのは良い。普通に美味い!

640x640_rect_30285843

4.モヒカンラーメン

店員さんがモヒカンで印象的☆

実際接客対応とか気の利き方は半端ではない!

この前、友達に教えてもらったが

台湾まぜそば は神メニュー!

009cb941591d16829eb2e22109903df7

麺を食べ終わった後に 『 追い飯 』なるものがあるが

それも含めて神!!!!!

5.丸好ラーメン

昔ながらって感じのラーメン!

普通に美味い!!!!たまに食べたくなる!

o0580043513715535861

6.中る

醤油ラーメンが食べたくなったら間違いなくここ!

豚骨ラーメン と かさねコク味ラーメン もあり

どれもうまい!

C3E6A4EBBEDFCCFDA4E9A1BCA4E1A4F3

7.丸星ラーメン

夜にどこも店開いてないな~

どこいく~?。。。となればココ

日によって味がこれでもか!って位ちがう

DSC00340a

長くなってしまったので

今日はここまで!!!!

次回は 焼き鳥編  ・  うどん編  ・  焼肉編

でも書いていこうかと思います!

車のことならお任せ!!

(株)TCS-J

スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コメダ珈琲の近く)

093-695-7311

4 件のコメント

  • 針金細工 より:

    大砲ラーメンさんは昔直方に出店していて、
    食べたことがあります。

    が、最近はインスタントばかりです・・・

    • トータルカーサービスジャパン より:

      そうなんですね?!直方に出店していたのは知りませんでした!遠方から来られた方達は匂いがキツイという事で苦手な方も多いですけどね 泣

  • ゆうほ より:

    こんにちは♪
    以前、貴社の稲○さんに久留米の美味しいラーメン屋さんを尋ねたところ、「俺、ラーメン好んで食べないんですよね…」と返答があったので、とても参考になりました‼‼(※決して○田さんの悪口ではありません)
    来月久留米に行く予定があるので、次回も楽しみにしてます♪

    • トータルカーサービスジャパン より:

      まさかの返答www良かったです!次回もグルメネタ書きますので、是非ご覧ください!