うそーん( ;∀;)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

うそーん( ;∀;)

がくっ◯| ̄|_

今こんな気分です(ノД`)シクシク

こんにちは!久留米支店から宮崎真衣です(^∪^)

なぜかそんな気分なのかって?

だって今週のお休みにスノボに行くんですよ?

広島の今の雪状態知ってますか!?!?

まずは、本来のこの時期の広島のスキー状況はこちら↓

cud

ん~~~~♡♡素敵な景色(*´∪`*)

一方、今朝の景色↓

dif

えっ(°□°)!!!

周りの景色茶色すぎだし、雪も人工雪(;O;)

コースも降雪待ち場が多すぎてみんな同じコースばっか滑るから

人工雪場も土が見えてきてるし(`;ω;´)

広島でこれくらいしかないなら、交通費もったいないから

九重のスキー場にする!?なんて話になったんですが……

ggh

っっんまΣ(゚Д゚)!!!!!

これはあかん。とのことで、広島へ行く予定です。

もはや九重はスキー場じゃないだろうってくらい雪がない。

下にある緑のマットまで丸見えではないですか。(笑)

本来なら茶色の部分まで滑る箇所なのに~~~(´;ω;`)えーん

当日は気温10℃切るみたいだから雪降ってほしいなぁ~~( ´ー`)y-~~

最近、スタッドレスタイヤへ組換に来店されるお客様が増えてきました♪

私もタントが来たら出永さん(久留米支店の社員さん)にスタッドレスタイヤを

譲ってもらえる予定になってるので早くほしいな~~((o(´∀`)o))ワクワク

さてさて、我が家で愛車になるミニクーパーの納車日は19日に決定しました!

なので私もタントを19日にもらう予定です(^ω^)

任意保険では、私まで運転できるようにしたみたいで……運転できるかな~~

新車なのでぶつけたら怖いなぁとビビってる宮崎なのでした。

あ、親知らずで腫れていた歯茎もだいぶよくなりました♪

今回は痛みが長かった……(笑)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

 

 

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502