いくらかっこよくても、臭い車には乗りたくない!!(ビシッ

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

いくらかっこよくても、臭い車には乗りたくない!!(ビシッ

昨日は仕事終わりに友達と岡垣のESSO(ガソリンスタンド)

までドライブしてきました。

洗車はしてません、喋ってただけです←何がしたいんやー

TCS-J 小倉本社 ひながです(^ム^)こんにちわー

Screenshot_2015-05-17-09-19-08_1

(※残念ながら私のロードスターではありません)

ボンネット裏に何かしてみたい。。何かないですかねw(アバウトw)

IMAG0779

それはそうと、まだ5月なのに昼間のドライブが暑すぎて既にエアコンをつけてますが・・・・

なーんか、におう!!wwエアコンがくさい。。

てことでエアコンフィルターの交換!と思いましたが

私のロードスターはフィルターがついていない/(^0^)\アラマァ

ので、エバポレーターを洗浄することに!

IMAG0741

↑これです!(^^)!

エバポレーターて何??

て話ですよね~

簡単に言えばエアコンの風を冷やしたり、除湿したりするパーツです!

エバポレーターを風が通過してくるので、ここが詰まってたり

汚れてたりしたら、臭います(ーー;)

しっかり取り外して丸洗い☆

嫌なにおいもなくなりました(^^♪ヤッター

フィルターを替えても、まだ臭いが・・・という方

エバポレーターの洗浄もオススメしますよ(#^^#)

ではまた来週!

(株)トータルカーサービスジャパン

スズキ新車・中古車、届出済未使用車、MY車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

 

本社

北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)

093-571-0881

 

折尾支店 (アリーナ折尾)

北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)

093-601-1220

 

久留米支店

久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)

0942-35-3502

そういえばGW中に、折尾支店に遊びにいったら

ポップコーンをいただきました☆(今吉さん作♡)

IMAG0740

今回のポップコーンは、ま・じ・で美味しかったです(笑)←

また行こう(^_-)-☆ww

2 件のコメント

  • 黒いつなぎ より:

    相変わらずマニアックな話、
    勉強になりますなぁ。
    だんだんクセに⁈

    ポップコーン、コッチでも
    お願いします。
    あ、もうすぐ誕生日‥‥笑

    • トータルカーサービスジャパン より:

      私も自分の車を整備しながら勉強してます(´`*)
      噛めば噛むほど的な?w

      そうですよねー、本社でもポップコーンしたいかも!(^^)!
      ん?誕生日?