あっという間に9月下旬(´・ω・`)

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

あっという間に9月下旬(´・ω・`)

こんにちは!久留米支店から宮崎です\(^o^)/

9月ももう後半。あっという間に10月に入りますね!

今年も2ヶ月とちょっと。ということで今年いっぱいで閉園してしまう

スペースワールドへ高校ぶりに行ってきました(^q^)

supewa

相変わらずの友達の雨女と私の曇女を見事に発揮し、

着いた途端にどしゃ降りになるし、午後からは曇りになるという

素晴らしい天気でしたが、遠足で来ている小中学生や

観光で来ている外国の方々がいて人で溢れかえっていましたww

雨でも運よく運休にならず、乗り物は全部乗れて大満足でした(*ノェノ)

本社はどの辺りかな~~と思いながら小倉駅近くのカフェに行き

ラテアートをしてもらいました✿可愛い!

kahule

店員さんの気分でそれぞれアートをしていただいたんですが、

昔からネコみたいと言われる私、ネコに見えたんでしょうか?

私のラテアートはネコでしたww可愛いんですけどね!

そして謎の博多駅近くのお店へ行き、「チーズダッカルビ」を食べてきました!!

dakkarubi

真ん中にたっぷりのチーズがあって

周りには鶏肉やら野菜モリモリ(*´ω`*)

チーズ好きにはたまらん韓国料理でしたヽ(=´▽`=)ノ

辛いのが苦手な私ですが、辛さを一番低めにして

チーズの甘さで食べれました(*´ω`*)ぜひ家でもやりたい。

今かなり有名らしく、店内は女子しかいませんでした。笑

と、八幡東区から小倉へ行き、そっからの博多へ行きの久留米だったんで

1日で200km超えましたww

遊園地で遊んだのもありさすがにバテました(´・ω・`)

こんな時くらいしか私の車は走行が伸びないのである意味いいかもww

そろそろ寒くなってきたんでスタッドレスに付替えしなきゃな~

スタッドレスといえば!!

10月からスタッドレスタイヤ値上げするそうですよ(´゚д゚`)

※横浜タイヤさんの濱田さん情報

冬にスノボ行く人達には恐ろしい情報ですよね!!笑

購入されるなら今月におすすめします!

今日もプライベート話でした(^q^)笑

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4(酒の友田の近くw)

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コメダ珈琲の近く)

093-695-7311

1 件のコメント

  • 。*. 針金☆細工 ♪*。 より:

    ふふふ
    私はもうスタッドレスタイヤ買いました^^

    ちなみに・・・
    おっと、長くなるのでこの辺で・