『男心』

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

『男心』

あの日、

私は仕事をしていた

その日は夜早めに帰り

自宅の駐車場に着いた。

そのまま車の中で

あらかじめ用意していた

赤い衣装に着替えた。

(真っ暗な中・・)

そして、これまた用意していた

ある物を手に車を降りた・・・

その瞬間、何か感じた!!

真っ暗な中近所の人が・・・

衣装に負けないくらい顔が赤く・・・

(幸いここは真っ暗・・・)

軽く会釈をして難を逃れた。

足早に自宅の中に

玄関の扉が開く音で

中から

たったったっ

走ってくる息子の足音・・・

父「メリー

子『パパー』(くいぎみ)

父「くり・・・

さて、

よく工事をしていて幅員減少していますよね。

そこで旗を振っている

DSC_0006

おじさん。わかります?

渋滞していたりしたら

もーなんなん!!ってなる。

でも

DSC_0005

女の子バージョン!!わかります?

まーしゃーないねーってなる・・・

TCS-J

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

末広工場

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-15-24

(大っきなナフコのすぐそば)

TEL:093-512-1455

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

野添工場

福岡県久留米市藤山町1729-4

0942-22-0903

Colors

北九州市八幡西区本城学研台3-17-8

(コストコの近くといえば近く?)

093-695-7311

止まって撮ってます。

【末広工場 山本】