「キュイーーーーーン」…(´゚д゚`)怖い

スタッフブログ

TCS-Jのスタッフからお客様へのメッセージや日々の出来事をご紹介します。

「キュイーーーーーン」…(´゚д゚`)怖い

こんにちは!久留米支店から宮崎ですヽ(=´▽`=)ノ

最近高校生ぶりに歯医者へ行き始めた私。

あの「キュイーーーーン」という音が怖くて行くのが嫌だった私。

さすがに行かなきゃな~~と思い行ってみると

やはり時代は進化していることを実感させられました。

幼稚園の頃から通ってた歯医者でのレントゲンは

口が裂けるくらいでかい&痛いプラスチックの物を

歯で噛んで撮ったりしていたのが、

今では機械の前にある透明のプラスチックをかるーく噛むだけ。

しかも幼稚園の頃は歯医者は1~2時間くらいかかってたのが

(単に私が長く感じてただけなのかもしれませんが(笑))

1日20分で終わるのでびっくりすることばかりでした(´゚д゚`)

しかも費用が安いーーー!(笑)

そしてやはり歯は大事なんだと気づかされたのでした。

みなさんも歯は大事にしてくださいねー!

私はまだ通わないといけないようです(ノД`)シクシク

さて、超・超・超今更ですが皆さん。

久留米の筑後川花火大会行かれましたか?(8月5日金曜日)

去年私がブログでおすすめ会場ご紹介したの

覚えてらっしゃるでしょうか……(^q^)

暑いです。とても

↑クリックしたら記事へ飛びます!!

私も今年は友達と自力で浴衣を着て行ってきましたよ✿

(着付け自分でしたの!?すごい!!と思った人もっと褒めて!!(笑))

携帯のネット見ながら着付けしましたが、意外とできるもんです。

去年が夢タウンでだったので今回は篠山城でリベンジ!!

夕立がきたので河川敷は泥でベチャベチャでしたが、

花火は問題なく見れました♪

hanabi2

これ加工もしてないし、拾い画像でもないですよ?(笑)

hanabi4

この花火が一番好き……♡

もちろんこれも撮ったやつですよ(∩´∀`)∩

帰りはゲタで靴擦れ&泥まみれの最悪な状態で帰宅しました……

皆さん楽しい夏休みは過ごされましたか?

もうすぐ夏休み終わりますね~~

悔いのない夏休みにしてくださ~~い(*´∪`*)

車のことなら何でもお任せ!!⊂(・ω・´)

(株)トータルカーサービスジャパン
スズキ新車・中古車、車検、板金塗装、レンタカー、自動車保険

本社
北九州市小倉北区大手町2-23 (小倉北区役所すぐそば)
093-571-0881

折尾支店 (アリーナ折尾)
北九州市八幡西区光明1-1-1 (折尾警察署のすぐそば)
093-601-1220

久留米支店
久留米市諏訪野町2767-1 (西鉄久留米駅徒歩10分)
0942-35-3502

1 件のコメント